えちまにはかた

2015/07/20

三人目の孫

昨日は息子の家に遊びに行きました。
家を出たのは2時半。暑い! 
バイクは暑いよ。ま、ちょっとした節約です。
クルマで高速を使うと4000円要ります。バイクでゆっくり行くとガソリンは1000円要らない。

しかし、暑い・・・

いいお天気でよく見えます。いつ来ても気持ちいい・・・



つーは空手を習っています。学校の体育館で。つーが一番チビです。
最後にダッシュをやってました。
集中力も礼儀も色々教えていただくでしょう。

あのつーが空手ねえ・・・今日もおしっこもらして、しかられてましたけど・・・


夜はこの景色・・・なんとも気持ちいい。
それに標高は200ぐらいあるのかなあ、むっちゃ涼しいんです。
窓を開けていると寒いくらい。

夜中二時半まで、全英オープン見てたのに、松山君バンカーに入れちゃった。
3バーディなのに・・・皆スコア伸ばし過ぎ・・・


実は8月末に三人目の孫が産まれる予定です。
それに向けての作戦会議です。

楓とつーをうちで預かる予定ですが、9月には学校も幼稚園も始まります。
無事出産して退院しても、しばらくは手伝いにいってやらないと・・・
いつ産まれるかが問題です・・・

ポケモンの映画に行く、白浜アドベンチャーワールドに行く・・・色々計画はあります・・・

今日午前中に帰宅しましたが、暑かった。ちょっと休憩してテニス。
これも暑かった。夕食済ませて、昼寝?!して全英に備えます。

ふたりって気楽でいい・・・

松山くんに勝たせたい!! 錦織くんにも勝たせたい!!


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村