えちまにはかた

2015/06/04

櫛織りマフラー と 快晴のゴルフ

ゴルフに出かけました。
梅雨に入ったらしいですが、快晴でした。おまけに涼しい。
ちょっと風が強かったけど、快適な一日でしたよ。

空気が澄んでいて、すっきり見える。こんな日に山に登ると、景色がきれいに見えるんだ・・・




ワンハーフで食事付き全て込みで4750円。なんて安いんだ・・・
48、44、52。
今日はパターもわりとよかった。チップインパーもあったよ。

なんといっても4番ウッドがいい。
かわいそうな5番ウッドはキャディバッグに入ったまま・・・
3番だったら、もっと飛ぶのかな・・・


生徒さんが櫛織りをやっているので、ちょっとおさらい。
私も又やってみよかな・・・
巾を変えられる、ということで、これまた縦糸や横糸を悩んでしまう・・・



今日は5時起きで出かけた。眠い・・・もう寝よ。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村