えちまにはかた

2015/06/15

久しぶりの絵手紙 と 炙りサバの棒寿司

今日は久しぶりに絵手紙レッスンへ。
タイザンボク。すっごい大っきい。
香りもすごい。いいにおいなんだけど、きつすぎてしんどいよ。





沢ガニのミイラ?!です。
今日はお昼に歯医者さんへ行かないと・・・途中で終わってしまいました。
続きは家で描こうかな・・・。





 最近、パパがよく作ってくれるきずしですが、
今日はバーナーでちょっと炙って棒寿司にしてみました。

超おいし〜‼️ こんな肉厚のサバ寿司、なかなかないよ。
庭で山ほど採れるシソの葉を間にはさんで。

次回は、ご飯のお酢をもう少しキツめにしよ。




ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村