えちまにはかた

2015/05/14

新作ふたつ と 重い・・・PHYSのアイアン・・・

あすく作品ふたつ。
メンバーさんは、どうも明るい色を使いたがる。
でも、これはなかなかいいですね。さらっと薄めのチュニック。


例によって、どちらが前でもOK 。


赤や黄色が悪いわけじゃない、色って難しいですね。


オレンジのベスト。


織りを見て、う〜ん、この色・・・このチェック・・・ってうなってしまう時もある。
でも、お、これはなかなか、と思う時もある・・・

自分で織る時も同じ。縦糸と横糸の兼ね合い・・・難しい、奥が深い・・・

また、売れる作品と、自分が好きな作品とは違う場合が多い・・・
楽しいけど難しい・・・悩んじゃうけど・・・楽しい・・・


昨日、葛城山登山の後、「疲れた足でゴルフ練習」は、新しいアイアンに失礼や、と、
練習はやめて、整骨院へ行った・・・?!

今日はとうとう練習へ。二人で二時間の打ち放題。二人で460球。
S , PS , P , 9 , 8   ぐらいまでは順調に距離も伸びる。でも、7, 6 ってうまく当たらん・・・
4番ウッド・・・5番とあんまり変わらんぞ・・・
それに、新しいアイアン、前のより重いんよ。振り回すのしんどい・・・

裏切らないのはドライバーだけや・・・

練習場の後ろの山は、昨日登った葛城山です。
いい山歩きやったなあ、なんて考えながら山を眺めてるようでは・・・
ショットに集中しろっ!


来週のラウンドはどうなりますやら・・・
練習場より本番の方がいい、ぶっつけ本番の恐ろしいゴルフをはや7年・・・




ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村