えちまにはかた

2015/05/22

パパ人生最大のピンチ! ヒザに注射

今日もいいお天気。
普通なら家でじっとしているはずがない。

しかし! パパのヒザの具合が悪いので、おとなしく・・・

庭の草花たちは具合がよさそうです。



六斎市で買った山野草です。ズイナってゆうらしい。木になるらしい。


ブラシの木。咲いたぞ。ほんとにブラシだね。
後ろはラベンダー。そろそろ終わりです。


毎年いっぱい出て来るガウラ。
こうやって見ると、なかなかかわいい花ですね。


柏葉アジサイ。まだ満開じゃないけど・・・
今年は肥料を変えたので、ツボミがたくさんつきました。



パパのヒザ。どうも回復の兆しなし。
とうとう病院へ。私がゆっても注射がこわくて行こうとしません。
息子からの電話に促され、しぶしぶ行きました。
「ミズをぬく注射やられた・・・痛かった・・・」と青ざめて帰宅。

今まで、たいしたケガも病気もしたことないヒトです。人生最大のピンチだったかも・・・

少しは腫れがひいたようですよ。来週はゴルフ行けるかな・・・

ブログを見た息子や娘からお見舞いの電話。
よかったね。みんな心配してくれてるよ。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村