えちまにはかた

2015/05/06

春爛漫♥ 

新しい肥料はすごいです。
グリーンキング。5キロで4800円。ちょっとお高いですが、花付きがすごい。
どれもこれも、去年よりたくさんのつぼみがつきます。
去年まで咲かなかった花も咲きます。

ツキヌキニンドウ。完全に開くちょっと前がかわいい。
今年もいっぱい咲きます。



う〜ん・・・これは・・・名前忘れた・・・


シラン。ピンクより白のほうが好き。


ニゲラの花が咲いたから、写真撮ってね、って頼んだら・・・
アップ過ぎて、なんか気持ち悪いね・・・
好きな花なんだけど・・・


いいお天気で、さをり冬物の洗濯二回目。
あと一回分ありますね。

やっとこさGW 終わり。
今日も3時間のテニスでした。
30ゴルフ、1ゴルフ、2〜6まで毎日テニス・・・すごくないですか・・・
ちょこっと疲れた。マッサージ行きたいなあ・・・

パパがテニスでヒザを傷めたので、山登りができず、おとなしくテニス。
どこがおとなしいん・・・?! 

ひざ痛いのにテニス・・・思い通りに動けずストレスたまるね。
でも、この年になると、ヒザ、ヒジ、肩、腰、足首・・・やりすぎるとどっか痛いんよ。
上手に付き合うしかない・・・整骨院に通いながらね・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村