えちまにはかた

2015/05/30

きゅうり と ミニトマト♥

暑い土曜日。午前中は庭仕事。肥料をやって、雑草抜き。
雨が降るようなので、水やりは少しだけ。

いつもあんまりたっぷりのミズをやって甘やかすと、
留守をして少し乾くとしおれやすいんです。 

そううゆうもんなんですよ・・・厳しく育てないと・・・。


フェイジョア。ちょっと変わったかわいい花でしょ。


満開です。スモークツリー。


石垣のマザーリーフ。いっぱい出てきたよ。


和田山のO 農場からメール。
ナナコファームとめぐみ研究所の畝はすこぶる元気だそうです。


もらってきた苗たちも、パパの愛情のもと元気に育っています。

ミニトマトかわいい〜♪。


赤ちゃんキュウリ。


今日のテニスは私一人で行きました。
パパはヒザのため、もう一週間休養です。

その分お野菜たちに愛情そそいでますよ♥


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村