えちまにはかた

2015/05/28

へんてこトリオのツーリング

今日もいいお天気。
パパはご近所の串揚げ屋さんの大将と店長と3人でツーリング。
20代とアラ50とアラ還、へんてこトリオ。

私は遠慮しておきました。
お仕事もあるし、エステも予約したし、ゴルフ練習にも行きたいし。
気をつけて、どうぞごゆっくり♥ 大台ケ原と洞川温泉へ行くとか。



大将は、最近二輪免許をとってバイクも買いました。
CB 400です。私も教習所でこれ乗ってたよ。

ヘルメット、気合いは入ってるなあ・・・!



バイクに気持ちいい季節はほんのちょっとしかありません。
あすくへ行きました。今日のバイクは快適でしたね。


今日の練習は完璧、といいたいところですが、最後にシャンク出ましたね・・・なんで・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村