えちまにはかた

2015/05/26

ゴルフ と ひつまぶし

いいお天気のゴルフ。パパもヒザをかばいながら久しぶりのゴルフでした。
ヒザを気にするとショットはイマイチのようですね。 行き帰りの運転は私が。

私はというと、4番ウッド、ろくに練習もしてないのに、そこそこ当たります。
やっぱり5番より飛びます。

アイアンもまあまですよ。
しかし! パターが相変わらずひどい・・・
寄せもいいのに、1パットで入らん。
ファーストパットが80㎝行き過ぎると、返しが入らん・・・
パター36で終われたら95は絶対いかんのに・・・へたくそです・・・



気を取り直して、帰りにウナギを食べました。
ウナギなんか何年ぶりにお店で食べたかなあ・・・
ひつまぶしのウナギ茶漬けがおいしかった。



今日は組売りで19800円。なんと全て込みで4950円。
安い!帰りのウナギ付きで一人7500円!!

ストレスのたまるゴルフでしたが、いいお天気でウナギのおいしい一日でした。おしまい。

あ、そうそう。N さんご注文のスカーフ。この前買っていただいたチュニックに合うようにと。
サラサラで涼しげな感じに仕上がりました。明日お届けいたします。毎度おおきに。




ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村