えちまにはかた

2015/05/24

孫たちに会いに 

昨日、パパはテニスできないし、息子の所へお泊まりで遊びに行きました。

前回行った時、花壇に草花を色々植えたんですが、皆元気に育っていましたよ。



息子んちの前の土地は商談中だとか。
今は空いているので、孫たちの遊び場です。
そこからの景色はすごい。伊丹空港から飛び立つ飛行機が見えます。



夜にはこんな感じ。お風呂を出てから風に当たりに外に出ると、なんとも気持ちいい。
高い所から下の景色を見るって、なんで気持ちいいんやろ・・・


翌朝、起きて外に出ると、今日もきれいに見えます。
海も淡路島も見えます。遠くに二上山も見えました。
めーちゃんはあの山の向こうから来たんだよ。

お隣にも家が建ちます。どんどん増えてきましたよ。



お昼には帰宅。雨降るってゆったのに降らない。庭がカラカラだ。
パパはお留守番。私一人テニスに出かけました。

でも早めに帰宅。
だって今日はお相撲千秋楽。照の富士と白鵬の優勝決定戦期待してたけど・・・

その盛り上がりに比べて、
阪神の情けないこと。5点取っても、3点取っても、逆転される・・・もうしらん・・・

それより、今晩からローランギャロス。錦織くんがんばれ! 又寝不足になるよ・・・



今こんな写真が送られてきました。
つーが空手を始めたそうです。
かっこいいやん、ツメきりする時泣くけど・・・




ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村