えちまにはかた

2015/05/01

快晴のゴルフ!スコアも快晴♥

今日は弟夫婦とゴルフ。
快晴です。さわやかです。
午後スルーでした。



最後のホールはナイター照明がつきました。



今日はちょっとがんばったんですよ。
久しぶりの80台。
四人ともですよ。あ、失礼、圭は75でした。
後半はパープレイ。さすがですね。

飛ばし屋の妹とドライバーも30ヤードほどの差なら納得。
パターもよかったし・・・やっぱこのぐらいでまわる力はあるんや・・・


帰宅後、これだけの料理を6人分。奄美の黒糖焼酎を飲みながら・・・
台所でひとり忙しかった・・・
みんな、おいしくできました。


パパと二人ともで80台は初めてです。
これが続くとは限らないのが、ゴルフの困ったところです。
楽しい一日でした。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村