えちまにはかた

2015/04/08

寒過ぎる! あらま、ステキなジャケット♥

寒い! なんで今になって、こんなに寒いんや・・・。

チカ姉さん、ちょこちょこっと、ジャケットの作り方をお教えしただけで、
さっそく仕上げてこられました。

これが又ステキ!!

織りもいい・・・袖を継いだところもいい・・・ポケットもいい・・・


後ろ身頃のすそにこんなことしてる・・・かわいい・・・悔しい・・・
今度真似してやる・・・


ご指導しておきながら、
ちゃちゃっと、むっちゃいい感じのを仕上げて来られるので、
私の方が刺激を受けています。


私はというと、あすくのバッグ作り。
最近、新しい織り布を持ち帰ってないので、ハギレをつないでつないで・・・

なんか織りがイマイチ気に入ってないけど・・・ま、しゃあないな・・・





ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村