えちまにはかた

2015/04/27

錦織くんばんざい!・・・・眠い・・・

今朝2時半まで起きてがんばって見ました。
錦織くん、すごい!
ちょっとファーストサーブの入りが悪くて、しんどい場面もあったけど・・・
全仏も楽しみ ♪

眠い・・・久しぶりにエステに行ったけど、ほとんど寝てた・・・



大学時代の友人のM くん。小豆島の特産品を送ってくれました。
おいしそうな佃煮もありました。ごはんがすすんで困るよ・・・
お礼にマフラーを織って、今日送りました。

○ お仕事にマフラーして、オシャレなおやじをアピール
○ 畑仕事の汗拭き,日焼け防止に
○ 奥さんにプレゼントして点数をかせぐ

とお手紙を添えましたが・・・明日かあさってに届くよ〜♥


 ナナに林家パー子みたい、って言われたけど、ピンクで作るぞ。
ところがデザインは決まってるんだけど、長さを色々試行錯誤・・・う〜ん・・・
縦につぐか横でつぐか・・・どこを残すか、フリンジは使うか・・・




ネパール地震の死亡者がどんどん増えてる・・・
前回泊まったペンションは無事だったらしい。
ダルバール広場の塔はほとんど崩れたみたい・・・つらいな・・・
三年ぐらいは行けないな・・・

二年前のダルバール広場。




ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村