えちまにはかた

2015/04/08

めっちゃ寒かった、死ぬほど寒かった甲子園開幕戦

今日はちょこっと時間ができました。
あすくの織りです。バッグ作ってみました。
私にとっては、バッグを作るよりベストを作る方がずっと楽です。
接着芯貼って、裏地もつけて、ポケットは内側にもついています・・・

めんどくさいのに、ベストより安い・・・
ま、色々作ってみます。


阪神の甲子園開幕戦のチケット、コープで4枚買いました。
夕方からお弁当4つ作って、応援グッズ詰め込んで。
パパがナナとタンデム。私はひとりで。2台のバイクで出発。
仕事帰りのタカちゃんはベイの応援メガホン持って。

真冬並みに寒い! いっぱい着込んでたけど寒かった〜。
バイクだけじゃなく、甲子園のナイターでこんなに寒いのは初めて。

生ビールより、熱燗が売れてたよ。
震えながらお弁当を食べて応援するも、試合開始直後に5失点。
能見どうなってるんや・・・


負けてますが、風船飛ばしは元気に・・・


あまりの寒さと試合内容の寒さ?!に耐えきれず8回終了時に退散。
タカちゃん、ベイ勝ってよかったね。甲子園の雰囲気味わってもらえてよかったよ・・・

11時過ぎ帰宅。
熱いお風呂に飛び込むと、手と足がじんじんしました。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村