えちまにはかた

2015/04/13

また雨、寒い、台風みたいな中、絵手紙レッスンへ

なんでこんなに寒いんや、おまけに又雨・・・
台風みたいな風まで吹くし・・・
毎年なら、ぽかぽか陽気の中、せっせと春の花を植えたり、水やりしたり・・・
雨ばっかり降るので、水やりほとんどしてないよ・・・

今日はお友達が来る予定も、この天気で延期。
絵手紙レッスンへ。

クリスマスローズ。天候は不順ですが、うちのクリスマスローズもとっても元気です。




沈丁花。あんまり好きな花じゃないけど・・・


イチゴ。見たらわかる・・・ってか。
ちょっと影をつけようと思ったら、にごった色になって・・・
・・・失敗・・・気に入らない・・・


昨日15キロほど歩いたら、腰がダルいので、整骨院でリフレッシュ。

なにかちょっとがんばると、どこか痛くなる・・・年ってことかな・・・
なのに、もうだめ〜ってなるまで、がんばってしまう・・・アホってことかな・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村