えちまにはかた

2015/04/06

桜とサーカス

昨夜、息子夫婦は孫たちをおいて帰りました。
今日は孫たちとお出かけ。
お出かけ前に桜並木のお散歩。
遠くへお花見に行かなくても、家の裏にこんなきれいな桜並木があります。

つーは、カメラに、決して普通の顔をしません。変なヤツ・・・


桜って、きれいなうちに散るところが潔いい・・・。



さて、奈良新大宮、サーカス会場へ。
近鉄、JR、バスを乗り継ぎ。やっとたどり着きました。
普段、電車やバスにあまり乗らないんでしょうね。乗り物に喜びます。



サーカス会場では撮影できません。

楽しかったね。ライオンすごかったね。キリンやゾウもいたね。
オートバイぶつかりそうだったね。空中ブランコすごいね。

ちょこっと疲れて、二人で帰宅。
パパと二人だとほっとするよ・・・

絶対雨だとあきらめてたのに、奇跡的に、会場に入る時に降り始め、終わったらやんでた。

次はどこへ行こうかな・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村