えちまにはかた

2015/04/05

春物セーター二枚

F 先生の奥様からのご注文のセーター二枚。
昨日届いたと、東京からお礼の電話がありました。
注文の作品を無事に手元にお届けして、気に入っていただけるとほっとします。


ちょっと雰囲気を変えて、紺赤系で、とのご注文。
こんな感じでよかったかしら・・・


雨の予報の日曜日。でも夕方までもちましたね。
洗濯もできたし、テニスは二時間ほどやったところで、急に雨。濡れて帰りました。

夕方から岡野家一家勢ぞろい。
孫たちもやってきてBBQ 。雨でしたが、オーニングをおろして、なんとか。
にぎやかに食事の後、楓の織り織り。
この子はなかなか色のセンスがあるよ。
いっぱいはさんで元気の織れました。司は横で携帯でゲームしてました。


息子たちは帰って、孫ふたりはお泊まり。
明日はサーカスを見にいきます。
夜寝る前には、いっぱい本を読まされました。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村