えちまにはかた

2015/04/04

桜満開♥ なんとか雨をこらえた土曜日

雨の予報が、なんとか曇りでこらえているので、バイクでお花見。
毎年来ています。曽我川沿いの桜並木。


朝早く出かけたので、まだ人は少なかったね。


この時期は日本人でよかった、って思うね。
バイクでお出かけの季節が来たね♪


今日おもしろい所へ行きました。
なんだか訳の分からないもの?!をいっぱい売っています。
古道具っていうんでしょうか。 これが、なかなかおもしろい。
香芝のMINCA 465。何に使うんや、っていう物いっぱい。



なんか不思議な異空間でしたね。
先日、体験織りに来てくれた亜矢ちゃんが出店しているというので。
籐のかごと安いミシン糸を買いました。



帰りにナナんちへ寄ったら、ボディにこんなのかかっていました。
ジャケット、なかなかいい・・・なんかいい・・・



雨でできないと思ったテニスも5時半までできました。
今日は珍しく人数が多くてあんまり疲れなかったな・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村