えちまにはかた

2015/04/30

むずかしい織り と こいのぼり

今日はあすくへ。
今日の作品はふたつ。
七分袖ジャケットとカラフルなチュニック。



ミサンガとコースター5枚セット。
ミサンガ、かわいくて気に入っていますが、これがけっこう時間がかかります。
5本作るのに、二時間はかかります。


 今日持ち帰った織りです・・・
これを仕立てるのは頭を使いますね。

これからの季節、しっかり織った布は暑過ぎる。
かといって粗過ぎる織りは返品をくらいます・・・


いいお天気で27℃ありましたね。
それでもさわやかです。大和川にかかる水道橋にこいのぼりがいっぱい。
思わずバイクをとめて土手に上がりました。

風がそよそよ、気持ちいい・・・バイクも快適です。


あ、自転車こわれちゃった・・・買わなきゃ・・・
ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村