えちまにはかた

2015/04/03

又雨・・・でもレッスンはにぎやかに

雨よく降りますね。
今日はみきちゃんと、午後にはチカ姉さん。
このスカートいけてる〜。
織りもいいし、継ぎはぎの仕方もおもしろい。


又ポケットがいい・・・


洋裁も編み物もお得意なので、織りさえすれば、ちょちょいと縫われます。
織り機もお持ちで、うちの教室で整経されて、これはご自宅で織ってこられました。

ジャケットに仕立てたいと。
こんなのどう?とかご相談にのりましたが、私の方が教えていただくことも多い・・・


刺激を受けたみきちゃん、いいのが織れましたね。
86歳のお母様のベストになるらしい。いい娘やなあ。

ミシンが使えるって素晴らしいと思いますね。


雨ばっかり・・・明日は土曜か・・・雨か・・・テニスできるかな・・・
毎日バタバタしてると曜日がわからなくなる・・・

ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村