えちまにはかた

2015/04/28

これはイケてる! ジャケット

生徒さん作品。チカ姉さん。
これはすごいです。
編み物のプロで、ミシンもお手の物。

ポケットが大好きでいらっしゃいます。
確かにかわいい。

襟布が足りなくて、フリンジを三つ編みにしたところもお見事。
編んでくるんだボタンもかわい過ぎる。


なんとかわいい! 背中にもポケット。何入れるんや〜。


参りました。こんな生徒さんに、なんにもお教えすることありません・・・。
べガスに出品させていただこうかな・・・


こちらもチカ姉さん作品。
着ていらっしゃいましたが、脱がせて撮影。

これもかわいいポケット。織りもいいですね。


襟はハイネックで前後同じ。
その日の気分で、どちらが前でも。
細長いポケット、携帯用?! スマホは入らんぞ・・・


今日はいいお天気でゴルフ。
ショートのティグランドのそばにわらびが・・・わかりにくいね。
こんなの撮ってる間に、ショットに集中しろ。


50、50の100・・・なんとメリハリのない・・・
ドライバーよかった。5番ウッド、まあまあよかった。寄せ、そんなに悪くなかった・・・
パター39・・・これか・・・くやしい・・・

ゴルフ一回でだいたい18000歩、歩きます。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村