えちまにはかた

2015/04/26

ツーリングって、走るだけ⁉️

レッドバロンでバイクを買うと、カイザーベルグのBBQ ランチ券をくれました。
15年で10台ものバイクを買ってるんですよ。すごくないですか。
買い替え過ぎやん。 そのうちの3台は私のですが。

いいお天気。ひとっ走り琵琶湖へ。
高速は使わずに、走る走る。

八重桜はまだ咲いていました。
年々田植えが早くなっていると思います。もう田んぼはしろかきですね。



長命寺。
津田山に登る予定でしたが、パパが昨日のテニスでヒザを傷めたというので断念。
でも、階段だけでしんどかった。



カイザーベルグ琵琶湖。
それはそれは気持ちのいい場所でした。
木陰でそよ風に吹かれて琵琶湖の湖面をぼうっと眺めるのは最高です。






BBQ はカタい肉でイマイチでしたが、ま、居心地のよさで許そう。

片道3時間、往復6時間かけて、カタいお肉のBBQ を食べに行ってきました。

今日の支出、ノンアルコールビール2つ320円。コンビニで板チョコモナカアイス140円。
合計460円で一日中走りました。

走るだけって疲れるよ・・・ツーリングってそうゆうもんか・・・

帰りに通った和束の茶畑。



ネパールの地震・・・2000人以上もの人が死んでる・・・
ダルバール広場のお寺が崩れてる・・・ポカラのことはあまりニュースでいわないけど。

貧しい国なのに・・・立ち直れるのかな・・・かわいそう過ぎるよ・・・
三度目のネパール、行きたかったけど・・・しばらく行けない・・・


今日はバルセロナオープンの決勝。眠いけどがんばるぞ。錦織くんがんばれ♥


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村