えちまにはかた

2015/04/23

奄美大島最終日。晴れた! なんで最後の日だけ・・・

最終日。大阪−奄美は一日一便。お昼の飛行機で帰ります。
晴れた、せっかく晴れたのに、残された時間は3時間。



あやまる岬。奄美十景らしい。確かに・・・気持ちいい。


土盛海岸。ともり海岸。
きれい・・・晴れたらこんなにきれいなんや・・・
ゆっくり海を見ていたいけど・・・もう空港へ向かわないと・・・残念・・・



こうして奄美大島3泊4日の旅から無事帰宅。
レンタカーを返す時、「お天気が悪過ぎましたね・・・」・・・

いえいえ、染色は楽しかったし、おいしい黒糖焼酎飲んで、おいしいお料理食べて。
最後に真っ青な海を、滑り込みセーフ?!で見れたし。

奄美の人は日本酒は全く飲まないようです。居酒屋にもありません。
これみんな黒糖焼酎です。あ、三岳がありますね。あれは芋か・・・


楽しい旅でした。
次はどこ行こかな・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村