えちまにはかた

2015/04/02

レイクフォレストは文字通り池まみれ・・・そんなことより可愛いベスト

今日は雨の谷間のいいお天気。ゴルフへ。
昨日雨、明日雨、奇跡的な晴れゴルフ。
晴れたのはお天気だけで・・・ここんとこ全然だめだ・・・
レイクフォレスト。池やら谷やら・・・しかもワンハーフ・・・一回も50切れんかった・・・


あんまり調子悪いので、やけくそになって、
最後の9ホールはバックティから打って一打引く、という作戦で。
500のロングとか。いやになる・・・打っても打っても・・・しかも打ち上げ・・・
5オン2パット、ってことは一打引いてボギーなのだ!


夕方明るいうちに帰宅。ちょこっと庭仕事。
明日又雨らしいので、肥料をやりました。

その後、生徒さんのベストを縫いました。
縫製は苦手なようなので、私が引き受けます。
なかなか可愛く仕上がりましたね。


ゴルフってはらたつこといっぱいあるけど、
「さをり」には、はらたつことって、ないかな・・
いや、しんどいことはあるな・・・

何をしてたら、いつもゆったり気持ちよく快適に過ごせるんだ・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村