えちまにはかた

2015/04/18

晴れた晴れた♥️

久しぶりに晴れた晴れた。
庭の草花も喜んでるよ。

風地草。涼しげで好きですね。えーと、名前忘れた風地草となんとかゆう山野草の寄せ植え。
後ろのヒューケラも大きくなってきました。




これまた名前覚えてない・・・コープで球根買って植えたんや・・・なんやっけ・・・
紫のかわいい花が咲きました。私が買うんだからきっと宿根草です。


これは覚えてるぞ。ヒメウツギ。白いかわいい花です。


以前もオリーブ植えてましたが、大きくなり過ぎたので、今回は鉢植えで。
根元のビオラもかわいいでしょ。


はる姉さんにいただいたクリスマスローズ、
細かく分けて植え替えました。成績優秀です。ひとつも枯れてない。
セミダブルや八重咲きもあるようです。楽しみ楽しみ♪


万歩計。買っても買っても、こわしたり、洗濯しちゃったり・・・
今週月曜から土曜までの6日間でこれだけ。58301÷6=9716 一日9716平均。
それにゴルフの練習もしたし・・・公園歩きに山登りに今日はテニス。まずまずかな。

今週の運動は充分足りてるということで。


手織りランキング。なんと自己最高4位‼️
ありがとうございます。
見ていただきたいというより、なんでも忘れるので、記録しておきたいということで・・・
これからもよろしくね♥️

ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村