えちまにはかた

2015/04/14

べガス出品作品

毎日雨ばっかり、それに今日も寒い・・・
灯油が少し残ってるんやけど、使っていいのか、節約するのか・・・又買うの悔しい・・・

ところで、糸も買いたいし、「森」へ行きたい。
でも、手ぶらでは行けない・・・しんどいけどミシンワーク。

べガス作品は久しぶり。
これはあすく作品です。よくこんなに細かく横糸変えるよなあ・・・





これは私の。
以前注文のチュニックを作った残りで。
右の濃い方はスレンのオリーブで染めて、後から又黒で染めました。
左はオリーブのみの染めです。

どっちも残り物ですが、けっこういい感じに仕上がりました。
いくらにしようかなあ・・・池袋西武のお客様はいくらなら買ってくれるかしら・・・

もう一枚ジャケットを作って、三枚出品します。


朝からミシン掛けばっかりで疲れたので、午後久しぶりに練習へ。
あんまり久しぶりで、新しい従業員がいたよ。
1時間打ち放題で250球打ちました。
ナイスショットあり、またもやシャンクあり・・・
わからん・・・なんでシャンクが出るんやろ・・・
一度出ると、直らんもん・・・なんで・・・



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村