えちまにはかた

2015/04/11

お客さまとおうちランチ

今日はパパのお友達が遊びに来られました。
ご夫婦で来られる予定が、奥様は体調が悪く欠席。
おひとりのランチなんて、この前の17人に比べればどっちゅことない。
ま、ランチですから、このぐらいで。
竹鶴17年、飲んでましたね。17年って・・・わかるの・・・?!

登山や釣りやとアウトドア派のかたで、毎日200回の腹筋を続けてもう8か月とか・・・
200回・・・ムリだよ・・・

健康診断の前なので、お酒はひかえてる、とか。
よく聞く話だよ・・・健康診断終わったら、思い切り飲むんや・・・意味ね〜・・・

奥様は乗り鉄で、夏にスイスへ列車の旅でお出かけになるらしい。
「世界の車窓から」スイス編、お貸ししました。
あのDVD 通りの旅したなあ・・・3年前ですね。
スイス、オーストリア、イタリアアルプスは詳しいですよ。なんでも聞いて下さいませ。

又ぜひお越し下さいませね。 楽しいおしゃべりでした。



話は変わって、
ご注文のテーブルセンター。
こういうのは織るのが楽しいので、あっという間にできちゃった。
四角いもの?!のご注文って超うれしい。
ミシン掛けは神経使います。

いえいえ、ベスト、チュニックのご注文お待ちしております。


お世話になったT ちゃんに春用スカーフを送りました。
奥様でもお嬢様にでもプレゼントしてくださいませ、って。
そしたら、僕が使いますって。
そうだよね。さをりのスカーフしてるオヤジってイケてると思うな・・・

首もとが寒いから巻くのではないのです。オシャレのために、首が日焼けしないように。

お客様が帰られて、4時からテニス参戦。暗くなってボールが見えにくくなる6時半まで。
休みなしで・・・疲れた・・・明日は筋肉痛や・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村