えちまにはかた

2015/04/10

ここで、なぜか石垣島のシーサー

また、雨・・・。
午前中歯医者さんへ行って、午後は生徒さんが来て、横でせっせとミシンかけ。
作品はできていますが・・・毎日さをり作品のアップもおもしろくない・・・

そこで、雨でうっとうしいけど、ちょっとこれで元気出そ!?

石垣島のシーサー屋さん。お店の裏にこんなのいっぱい並んでました。
でっかい! カラフル! おもしろい!








南の島・・・なかなかよかったな・・・
たまったマイルで行ったんやった・・・どっか行きたいなあ・・・

手織りブログなのに、毎日さをり作品では飽きる・・・ってか・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村