えちまにはかた

2015/04/01

できたよ! カエデのバッグ♥️

クリスマスローズがどんどん花をつけています。
お花は摘んでやった方が株が育つらしい。
きれいに咲いてる花を摘むのは、かわいそう・・・じゃないんですよね。


次々にお仕事を片付けていってるんですが、
かえでのおけいこバッグ。
以前ピッコロで織った布をバッグに仕立ててやろうと・・・
ああでもない、こうでもないと思案・・・ナナとも相談のうえ・・・

できた〜っ!
ピアノの本が入る大きさです。
ピアノを習い始めたらしい。 かえでがベートーベンを弾くのはいつのことやら・・・

近くにいれば、私が教えてあげるのになあ。




疲れた・・・


今日は体験織りにアヤちゃん。 ナチュラルでステキなスカーフ織られましたよ。
しまった。お写真撮らせてもらうの忘れた・・・
ミシン掛けはお得意で、手作りは大好きだとか。さをりに向いてるよ。
古道具がお好きとか、気が合いそう・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村