えちまにはかた

2015/03/09

今年最後のウール作品

前日の雨でゆるんだ山道を6時間歩くと、シューズはこんな感じ。
ゴアじゃなければ大変なことになってたやろな・・・

どろんこぐつ二足。パパがきれいに洗ってくれました。

そのせいで、という訳ではないでしょうが、なんとパパは、手にアカギレができました。
なんということでしょう。
食洗機使ってるのに・・・確かに台所にはよく立ってくれていますが・・・
ビジネスマンの手は上品なのか・・・  




あまりに毎日飛び回っているので、今日はほんとにおとなしく家にいました。
庭にしか出てない。

で、一枚縫いました。
まだまだ寒いけど、今年のウール作品はこれで最後かも。



ちょっと色合いが強烈でしたね。私のなんですけど・・・。
水色糸は毛糸の頂き物で、すごい色やなあ、って思ったんですが、
それにオレンジを加えると、もっとすごくなっちゃった。
下のシャツ、紫はないよな・・・失敗・・・


最近よく歩いています。
すると、歩くのが楽しくなって、
次はどこ行こうかな、なんて本やネットをみるのも又楽しい。

街道、古道歩きが楽しいです。
それにしても、雨よく降るなあ・・・今日も降ってる・・・

ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村