えちまにはかた

2015/03/31

初夏の陽気 久しぶりのゴルフ

今日は久しぶりのゴルフ。テニスクラブのコンペです。
グリーンハイランド。 行ったことない初めてのゴルフ場でコンペ・・・無理だよ・・・
3月は色々と忙しかったんだよ・・・

ドライバーはよかったんだけどね・・・ニアピンひとつとったんだけどね・・・
HC 15なんてムリだよ・・・しばらくおとなしくしとこ・・・

ま、いいよ・・・あったかくなってきた。これからがんばる!
初夏みたいないいお天気だったよ・・・パパも撃沈・・・


このあったかさで、一気に桜が開いたよ。
うちの裏の桜並木。30年でこんな立派な木になりました。



庭の草花たちも一気に咲き始めました。
でも、今日ぐらいの気温と陽気になると、
一日でビオラたちは水枯れでヘラヘラになります。

明日は又雨らしいけど、夕方にしっかり水やり。


これからは、水やりをさぼれないので、お泊まりのお出かけはしにくいのですが、
今年からはナナがそばにいてくれます♥️ むっちゃうれし〜♪

タカユキくん、ナナちゃん♪ よろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村