えちまにはかた

2015/03/30

バリウム飲むのって、ほんとにツラい・・・

今日はニューオオタニのアムスクリニックへ人間ドックに。
パパがお仕事を辞めちゃったので、いつまで行けるかな・・・
人間ドックに来る日は、なぜかいつもいいお天気。 桜のおまけまで・・・

バリウム飲んで、ゲップするなって言われてグルグル回されながら、
窓からこの景色が見えました。 あれってホントにキライ・・・




マンモは今日も痛かったよ・・・

おかげで、二人とも健康なようです。
パパなんか、目標の体重5キロダウン達成で、1000円の金券もらってたよ・・・

帰りに大阪城公園をぶらぶら。いいお天気に桜も五部咲き。すごい人でしたよ。
暑いくらいの陽気です。


さっさと帰って庭仕事。
昨日いただいたクリスマスローズを小さい鉢に植え分けました。
どんな花が咲くか楽しみです。
赤玉、鹿沼、腐葉土 4:3:1・・・ 大切に育てます。


これ何の花かわかる人、あんまりいないと思うな・・・
ルッコラの花です。花は摘んで、葉っぱを出してくれるように。
ルッコラ大好き。朝、パンにチーズ、ルッコラ、ハムをのせて食べます。


先生の奥様にセーター送りました。
関学の皆にお手紙送りました。きっと又会おうね。

あ、そうそう。最後の診察で先生に、「毎日30分散歩して下さい」って言われたよ。
テニス、ゴルフ、登山、山里街道歩き・・・まだ歩くの・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村