えちまにはかた

2015/03/27

なんか忙しい・・・あらら、開幕戦、逆転サヨナラ♪

今日は朝からバイクであすくへ。
今日もいいお天気。バイクもこれから気持ちいい季節です。


あすく作品です。これは売れそう・・・
ちょっと写真がぶれ気味・・・しまった・・・
でもなかなかいい作品に仕上がりました。




実はこれ、センターがずれています。
織り巾二倍では身幅に足りなかったので、他の織りを追加した分センターがずれました。
それも又よし♪  ちょっと疲れてたんかな・・・写真がヒドい・・・


あすくのお仕事を昼で終え、ぶっ飛ばして帰宅。
パパの作ったイチゴドリンク(いただいた苺、牛乳、ヨーグルト)をぐぐっと飲んで、
昼からのレッスン。

Y さん、織上がりましたね。妹さんにベストをプレゼントされるそうです。
縫製は私が引き受けました。フリンジくくって、お洗濯してお持ち下さいませ。


夕方から、パパは喜び勇んで京セラドームへ阪神タイガースの開幕戦へ。
メガホン持って、ユニフォーム持って、風船持って!
全く打てなかったけど、なんとか同点に追いついて延長。
今頃必死で応援してるやろなあ。サヨナラで勝っちゃえ!

お、サヨナラのランナー出たぞ・・・

私は、ゆっくりマッサージへ行って、そこらの残り物を食べて、
こんなの織ってみました。



あらま、マートンサヨナラ打! ご機嫌で帰ってくるやろね。おめでと。

ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村