えちまにはかた

2015/03/23

これからの人生で大切なものは健康と友達!

我が母校です。
こんなのやってたんですね。今度見に行こ。



40年前の関学です。
先日の同窓会で、昔の写真をネガから再生。USB にしてくれました。
感激です。私も持っていなかったなつかしい写真が・・・

なんかこの頃流行ってた歌が頭に浮かぶのはなぜ・・・

「学生街の喫茶店」的な・・・いや、なんといってもユーミンだ・・・



なんとなんと40年前の私です。
両横は弟たち。向かって左は現在52歳.右は50歳、三人の父親です。
私の髪型・・・なんか昔っぽい・・・このブラウス覚えてる・・・
学園祭でハンバーガーやクッキーを作って模擬店をやったんですよね。
弟たちが遊びに来ました。中学生と小学生です。

それにしても姉と弟・・・似てないよね・・・

こんな頃があった・・・


25年ぶりに大学時代の友人に会って、
付き合いは再開し、これからも続くだろうと確信しました。

今日は又うれしいお客様。ムサパパご夫婦。このお二人も大切なお友達です。
これからもきっとお付き合いさせていただくでしょう。
ゴルフのお約束もしました。

これからの人生で大切なものは、いくらかのお金と健康とお友達です。
これまで、皆せっせと仕事をして、子供の教育や家のローンや・・・
今やっと、そのどれもから解放されてゆったりできる時代がやってきたんです。
皆さん、これからもよろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村