えちまにはかた

2015/03/01

スカート作るぞ

雨の日曜日。テニスができません。
でも、昨日がんばり過ぎて腰が痛い・・・晴れてもテニスは無理だったかも・・・
朝から整骨院へ。 野村整骨院は広陵町のオアシスです。

「先生、明日ゴルフに行けるように治して下さい」「え?!明日行くの?!」・・・
腰にテーピングしてくれました。腰が回りにくいゴルフって・・・


この前、みきチャンがスカートを作るために、巾の狭いのを織っていました。


そや、私もスカート作ろう。 と、黒ばっかりで縦糸をかけて織り始めました。
TV を見ながらちくちく作ったつなぎ糸。めんどくさいけど、この感じが好きです。


雨が降ると一気に?ヒマです。

テニスボールが少なくなってきたので、アルルへ。
雨の日曜日のアルル。すっごい人。
車を停めるのも大変。
買い物してレジで並ぶのも大変。
帰りに駐車場から出るのも大変・・・

やれやれ、晴れた平日にも来れるのに・・・バイクならすぐなのに・・・
あ、雨でヒマだったから行ったんや・・・みんな雨降ったら行くとこないんや・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村