えちまにはかた

2015/02/24

ゴルフも行った、チュニックも縫った

テニスのお仲間とゴルフへ、吉野CC 。 安い!4000円。
しかも6番ホールが工事で使えないので300円引き。なんじゃそれ?! 3700ポッキリ。
おまけに、女子ロッカーが工事でお風呂に入れない、で、お詫びの500円券。なんじゃそれ・・

今日はまずまずの天気で寒くなかったんですが、黄砂でどんより霞んでた。

あかん・・・又100いってしもた・・・なんで・・・寄せがへたくそです・・・



疲れて帰宅。ちゃちゃっとご飯して、ミシン掛けをするところがじぶんでもエラい?!


できた。 あすく作品です。今週は行かないとな・・・バイク寒いからなあ・・・


夜、タカちゃんから電話。
何をゆうかと思ったら、アメリカでセコイアのホテルに泊まったとき、
晩ご飯何食べたかって聞くんです。
ええ〜っ・・・・
おとといの晩ご飯、何やっけ・・・とゆう昨今・・・去年の五月の話・・・無理!!

なんでもかんでも、みごとに忘れる・・・いいのだ! その瞬間が楽しければ・・・?!


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村