えちまにはかた

2015/02/02

絵手紙レッスンには楽しい情報がいっぱい

去年はさぼってばかりの絵手紙。
今年は続けるぞ。

しいたけ。見たらわかるってか。


福寿草。春はもうすぐかな・・・寒いけど・・・



おしゃべりばっかりしてて、今日は3枚。

今日の絵手紙は新しい生徒さんが来られて、それもうちのご近所で、
そのうえ、
うちの庭にぶらさげてある手織り教室のフライヤーを
持ち帰って下さったことがあるかたで。
お話がはずみました。
そのかた、すごいんです。こんな名刺を描かれてます。センス抜群!
ぜひ、うちへも遊びにいらしてくださいませ。「織り」楽しいですよ。


今日のナイスインフォメーション。
風船唐綿を植えてる人がいて、タネをわけていただくことに。
風船唐綿。植えたかったんだけど、どこにも売ってない。


もうひとつのナイス♪
レッスンから帰るとお昼1時前。おなかすかして待ってくれてるやろうな、と思うと、
なんと、高菜チャーハンが二人分できてた。しかもおいしい!
ありがたや、ありがたや。 いただきま〜す♥



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村