えちまにはかた

2015/02/17

てっちゃん、おかえり♪

旅友達のてっちゃん、ラオス旅から無事帰国して、写真付きのメールをくれました。
なつかしのルアンパバンです。
ちょっとお写真拝借。

こんなんやったなあ。



タイでもバリでも象に乗って、山の中を歩いたり、川の中に入ったり。
でも、振り落とされないようにつかまっているのが精一杯で、
写真を撮る余裕はありません。

こんな感じだったよ。


ネパールでも思ったけど、子供の表情ってすばらしいですね。


そうそう、メコン川沿いのこんなレストランあった、あった。
ラオス料理、イケてるんです。


てっちゃん、楽しい旅ができてよかったね。

でも、今年はちょっと国内でおとなしくしてようかな・・・
テロとか・・・こわいし、ちょっと物騒な気がする・・・

日本にも、一度行ったとこ、まだ行ってないとこ、まだまだいいとこありそう。



話は変わりますが、先日たくさんのお客様を迎え、
普段棚の奥にあるたくさんの食器を使いました。

そうだ。今回使わなかった食器はもう要らないんだ。
一大決心。食器棚を空っぽにして、捨てる物は捨てて大整理。

結婚前にプレゼントしたコーヒーカップ。思い入れのあるワイングラス・・・


パパにも手伝ってもらいました。ひとりではなかなか・・・

めっちゃがんばった感・・・生前整理ひとつできた・・・



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村