えちまにはかた

2015/02/14

楽しい新年会♪

毎年恒例の二月の新年会。
塾業とさをりと、パパが仕事をしていたら、全てのことを私一人でやってきた。
でも、今年はパパも平日からしっかり手伝ってくれるし、ナナもいる。余裕だよ。
献立表。


とは言うものの。料理の写真を撮る余裕もなく、てんやわんや。


今、やっとかやくご飯を出して、あとはおつまみでうだうだゆってる。

今年はタカちゃんがうちのクラブに入って初めての新年会。
「ナナちゃんを幸せにせんと承知せんぞ」なんて言われてた・・・

一大事業が終わってほっと一息。皆さん、お疲れ様でした。
これからも楽しくテニス、ゴルフができますように。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村