えちまにはかた

2015/02/21

4m織れた〜

プレゼントするベスト用の織りができました。
4mなんて織り始めると、あっという間です。

ちょっと地味やったかな・・・



あすくから持ち帰った織りです。
チュニックを縫う予定で裁断しましたが、なんか気が進まない・・・




これもです。
ウールなので、気が進まないなんて言ってられない・・・早く縫わないと・・・
3月になっちゃう。


今日はむっちゃいいお天気。
おとなしく買い物に行って、テニスに行って、アクアパッツァ作って食べて・・・
新しいイサキが買えたので。おいしかった〜

味付けは塩、コショーのみ。
オリーブオイル、ニンニク、ローズマリー、バター、白ワイン・・・
アサリがいい味出します。ミドリはセロリです。



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村