えちまにはかた

2015/01/23

このかわいいねこちゃん、な〜んだ?!

このねこちゃんは何に使うものでしょう。
私は、針山かな、でも顔に針を刺すのはかわいそう・・・って思いましたね。


久しぶりにあけみさんが、いらっしゃいました。
ねこちゃんはあけみさんからのプレゼント。

30㎝巾5m。朝から来られて、ランチ付きで夕方までに織り上げて帰られましたよ。
すごい集中力ですね。
サイド逆転ワンピースになる予定です。

きっと次回、着て来られますよ。

なんでも、ちゃっちゃとされる方で、
食材の冷凍の仕方や、お野菜のおいしい食べ方や・・・
いろんなこと教えて下さいます。
ありがとうございます。勉強になります。


じゃ〜ん! 正解はメジャーでした〜。かわいいでしょ〜。
引っ張り出し過ぎて、こわさないようにしよっと・・・


ところで、夕方からお相撲とサッカーで、TV の前に座りっぱなし。
白鵬やるなあ、最多優勝かあ。「巨人、大鵬、卵焼き」の大鵬を超えるとは・・・。
UAE 戦、あれだけシュート打ってるのに、あれだけ攻めてたのに・・・PK 戦とは・・・

明日は錦織くん!
ジョンソン、フェレール、ワウリンカ、ジョコビッチ、フェデラー。
これだけやっつけたら優勝・・・無理や・・・
フェデラー負けたなぁ・・・ひとり減ったか・・・いや数は減らん・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村