えちまにはかた

2015/01/22

雨なので、こんなの織りました と 錦織くん、ひゃっほ〜っ♪

今日は、又朝から錦織くんの応援。
3−1とはいえ、なかなかしんどい試合やった・・・又あさって見れるなんて幸せ♪
ずっと勝ち進んでほしいな・・・

午後、雨がずっと降ってる・・・
仕方ないので、織り織り。
以前かけていた真っ黒のウールの縦糸。
横糸は、前に「森」でカシミヤ布を染めてほどいた糸があったので・・・
黒のモヘアにからめて・・・
原毛もはさんで・・・



案外、地味ですねぇ・・・どんなん作ろかなあ・・・





ところで、昨日、こんなスニーカーを買いました。
舗装路を何十キロも歩くには、ランニングシューズがいる、ということで。
テニスシューズ、
ゴルフシューズ、
トレッキングシューズ以外にスニーカーを買ったのは、何十年ぶりかな・・・



これで、とりあえず、お伊勢さんまで歩く!!

待ってろ! スペイン巡礼道!


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村