えちまにはかた

2015/01/02

えらい寒いやん! 雪です

昨夜、夕食後の猛吹雪。あっという間に庭はまっ白。
孫たちは「めーちゃん、雪だるま作ろ〜」 夜の記念撮影。


二日。
橿原神宮へお参りして、畝傍山にでも登るつもりでしたが、
この雪では・・・と断念。近所の二上山のふもとの神社へ。






今年の初詣はこのくらいでご勘弁。それにしても寒かった。

息子一家は夕方帰って行きました。冷蔵庫の食材はちょっと減ったかな。

うちの一族は総勢8人。
タカちゃんの仕事も決まり、いよいよ今月からお仕事。

今年もみんなで元気にすてきな一年を過ごせますように。




ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村