えちまにはかた

2014/12/08

先生のベストできた ♪

F 先生の奥様からのご注文。
左はF 先生に、右はご注文のベスト、ただ今縫製中。



これはF 先生に。私からの傘寿のお祝いです。



左下のは・・・奥様のを作った時の残りを継いでみました。
ちょっとお揃いって感じ。
仲良くお召しになって下さいませ。


今日は久しぶりにバイクであすくへ。
そういえば、11月はバイクで行ってない。
ちょと寒かったけど、いいお天気で平気でした。
でも帰りに美容院へ行って遅くなったら、雨が降ってきて、ちょっとぬれました。
帰ったら、カレーができていました♥


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村