えちまにはかた

2014/12/28

ナナの留守宅へ水やりに

ナナ達がロシアへ発って10日。留守宅の見回りに。
草花たちが乾いてましたね。 ちっちゃいのいっぱいあるなあ。
水やりしておきましたよ。みんな元気にしてますよ。


冷蔵庫のマグネットたちも


メキシコの人形たちも。ウルグアイやっけ・・・


トイレの壁の紙幣たちも。みんな元気でしたよ。
窓全開で風を通しておきましたよ。


モスクワは氷点下20℃とか・・・
体に気をつけて。寒過ぎてウィルスも死んじゃうよね・・・



どこかへ行きたいのに思いつかない・・・本屋さんの旅行書コーナーで立ち読み。
ザルツカンマーグート、シャモニー、春のドイツ、バンコクチェンマイ、ハワイ島・・・
どこも一度行ったとこばっかり・・ドイツなんて知り尽くしてるよ。住んでたんやもん。
う〜ん・・・石垣島西表島、礼文島・・・バイクで山口・・・

家でゆっくりしててもいいのに・・・どこかへ行かなきゃ ってゆう・・・なんで・・・
パパが仕事で忙しい時は、あちこち行きたい行きたいって思ったのに・・・
いつでも行ける、となると・・・なんで・・・

春の一か月の南北アメリカ旅で燃え尽き症候群か・・・いい旅やったな・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村