えちまにはかた

2014/12/02

大文字草 と ハンギングたち

この前、曽爾高原へ行った時、道の駅で大文字草を買いました。
以前植えていましたが、アメリカへ行っていた一か月で枯れてしまいました。

ハボタンと一緒に寄せ植えにしました。
ちょっと和テイストで。
信楽焼のフクロウ、かわいいでしょ。タヌキより断然いいよね。


この前作ったハンギング。こんもりかわいくなってきました。




奈良にお住まいの皆さん、「当麻花園」ハボタンいろんな種類があって、安いですよ。

庭は枯れ葉のおそうじが大変。
昨日はすごい雨と風、
サンシュユの葉っぱ、飛びまくり。カツラの葉っぱはもうありません。
ホウキで集めても集めてもきりがない・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村