えちまにはかた

2014/12/16

新作と旧作 と 里芋の煮物

今日は冷たい雨・・・
ナナとタカユキが、車貸してね、とお出かけ。
庭には4台のバイク・・・どのバイクも・・・雨には弱い・・・。


生徒さんが織ってる間の時間を、どれだけ有効利用できるか。
でないと、私の時給は750円・・・レッスン料安過ぎるよなあ・・・

生徒さん作品。 90才を過ぎたお父様に。
グリーン系はおじいちゃまのご要望だそうで、ピンクは入れないでくれ、とか。
おじいちゃま、こだわりがあります。


ええ娘やなあ。
お父様にプレゼントして、「エビで鯛を釣ろう」なんて思っちゃいけません。
エビも鯛も差し上げましょう。



何年も前の私の作品ですが、ボディに着せると、なんか良く見える・・・
ボディに常に着せてるT シャツですが、たまには替えないとな。

でないと、パープルのT シャツどこいったっけ・・・とか必死で探したりする・・・


和田山のO 君にいっぱいいただいた新鮮野菜。
しまった・・・喜んであちこちにおすそ分けし過ぎた・・・

とにかく、何をどうやって食べてもおいしい!
今日は、パパ作、里芋と豚バラの煮物。

しまった。 お鍋いっぱいのこいもさん、写真撮るの忘れた。
おいしいのなんのって♪  パパやるね。


明日のランチにこれだけ残しました♪


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村