えちまにはかた

2014/12/15

できた、できた、二枚できた!

寒くて外に出るのもやだし、織り部屋で、ごそごそお仕事。
ご注文のベストできました。
こんな感じでいかがでしょうか。
ゆったり織ったので、軽くてふわふわに仕上がりました。
明日、送ります。気に入っていただけますように。

ご注文の作品が出来上がると、ほっとします。


今日は久しぶりにエステに行きました。
ほとんどスヤスヤ寝てたけど、むっちゃ気持ちよくて超リフレッシュ。
帰ってから、又一枚縫いました。

あすく作品。
織りが、ちょっと普通ですが・・・売れ筋かも・・・


鹿児島行きの計画で、パパはPC に向かいっきり。
電車と登山って、色々大変。 登山口までバスにも乗らないといけないし・・・
枕崎ってどんなとこかな・・・
指宿か・・・砂蒸し温泉で、砂まみれになったことあるなあ。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村