えちまにはかた

2014/11/05

TG会ゴルフコンペ準優勝 と ニアピンふたつのおまけ付き

今日はTG会のコンペ。
TGというのは、阪神タイガースではなく、テニス、ゴルフの会です。

体調がイマイチで行けるかどうか心配でしたが、
なんとか参加。



寒くもなく、さわやかなゴルフでした。
前半52・・・あかん・・・それでも後半持ちこたえ43の95。
ハンディ18で準優勝♪

バンカーから寄せワンとか、つま先下がりのラフから寄せワンとか・・・
ちょっとうまく行き過ぎあり、なんでやね〜んもあり。

ニアピンもふたつもとってしもた。いつもワンオンできんのに、ラッキ〜
賞金もちょっぴりもらって、おまけに貯まっていたポイントでプレイ費も無料。
ええ一日やった。 パパ、沈没・・・

これのおかげです。 まなちん、ありがと。


いや、これのおかげかも・・・



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村