えちまにはかた

2014/11/09

ちびマキの結婚お祝いのマフラー

ナナの友達のマキが結婚します。  お祝いにマフラーを織りました。段染
めのウール糸があったので、巻き巻き。 
  

なんか、とんでもないことをやってみたいのですが、
どうも、まだまだ・・・

飛ばして織ってみたり、ストレッチ糸を使ったり、ふわふわ織りをやってみたり・・・
う〜ん、まだまだ・・・ぶっ飛びきれてない・・・

でも、まずまずいい感じ。
添えたお手紙には
「これ、どうなってんの?!」
「ここ、これでいいの?!」  とか、思わないこと、これはアート作品です、と・・・







ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村